kipaciのブログ


禁パチブログです、
禁パチというのは、俗に言う、パチンコを禁じるというものです。
自分がどう完全にパチンコを禁じることができていくかをブログに書いていきます。

自己紹介とか


基本的な個人情報は伏せたいので聞きたい方は直接聞いてください、その際、理由をもつけて納得したら教えますが、あくまで、個人的なブログなので聞きたい方とかはいないと思いまずがw



このブログは、

某一般庶民の禁パチブログです。

禁パチは簡単に言えばパチンコを禁止することです。それの日々の記録にしたいと思ったので。


僕は重度のパチンコ依存症だと思います。

あくまで、自分の中でですが。

今23で、total120万ぐらい負けてます。


ま、詳しいことは追い追い書いてくかもしんないです。




今日から、今から、完全に禁パチします!


応援?してくれる人いたら嬉しいですw

×

非ログインユーザーとして返信する